mascarpone

f:id:retOrtpOuch:20180524140507j:image

 

どうして人間は1人じゃ生きていけないんだろうってずっと思ってたけど

今日ふと「わたしは別に1人でも生きていけるなあ」って思った

 

人間は寂しい時その寂しさを他の人間で埋めようとするけどその意味がよくわからなくて

人間は悲しい時その悲しさを他の人間の温もりで癒そうとするけどその意味がよくわからなくて

どうして人間は自分に足りない部分を他の人間で補おうとするんだろう

 

家族と友達と恋人とあの人と先生

みんなのことだいすきだけど

 

わたしの足りない部分はぜんぶ砂糖菓子が埋めてくれるからみんなのこと特別欲しくはないな

 

どこか遠いところに行きたいな〜

誰にも会わないような道を歩きたい

夜に星が降るところ

東京は星が降らないから

オリオン座は毎年見えるし夏の大三角も毎年見えるけどね

 

大食いチャレンジしてみたい

わたしご飯すごいたくさん食べれるから

でも早食いは無理だから時間制限がないやつ

今度大盛りのご飯食べに行ってみようかな

単にいまお腹空いてるだけかもしれない

 

ぐう

 

スイパラ行くといつもカレーとケーキ交互に食べてる

そうすると制限時間いっぱいまでずっと食べてられる

今度銀魂がスイパラとコラボするから行かなきゃな〜

去年の夏はアドベンチャータイムがコラボしててスイパラ行った

ケーキあんますきじゃないから微妙だけどカレーがあればだいじょうぶ

 

去年金沢に旅行いったとき車から見えた海が綺麗すぎてずっと覚えてる

疲れてる時とか嫌なことがあった時に思い出す

車の中でパスピエの「わすれもの」が流れてて切ない気持ちになったのを覚えてる

 

ぐう

 

金沢また行きたいな

買ったぬいぐるみ捨てちゃったけど

友達ももう住んでないけど

 

 

 

 

危機感がないからだめだ

あ〜あ