ごみ

 

 

そんなの口約束でしかないんだからみんなもっと自由に生きてゆけばいいのに

わたしも自由に生きてゆきたい

 

でも嫌だ

 

はあ〜さいていだ

 

わたしには毎日たくさんのむかつくことがあって大変だけど

わたしも誰かをむかつかせてるんだ〜

わたしは毎日だれかに裏切られた気分でいきてるけどわたしも誰かを裏切り蹴落とすことができる

 

毎日こんな気持ちで生活できたらな〜

 

わたしよりもごみくずみたいな人間がたくさん生きてるんだからわたしも生きてていいんだ

わたしはそのごみくずみたいな人間たちがみんな死ねばいい

でもひとりひとり殺して回るなんてできないからやっぱりわたしが死ななきゃいけないことになるんだけど