しねばか

 

 

 

私本当に馬鹿だから大事にするべきものと大事にしなくていいものの区別が付かなくていつも失敗する

 

なにもかも思い通りにいかないよね〜

だからこそ人生は楽しい

とかよく言うけど

まったく楽しくねえわゴミしねアホ

 

縁切らなきゃいけないのに中々切れなかったり

嫌いになりかけてた人が急に優しくなったり

大好きだった人が実は期待はずれだったり

 

過去に囚われるなとか言う奴が一番過去に囚われててウケるしね

 

平成最後の夏に自殺したい

冬より夏の方がすき

 

そうあるべき時期にそうなれなかった人が

大人になってやっとそうなれた時

それは成長とかそんなんじゃなくて

ただの廃棄物でしかないから

ぜんぜん胸張れる事じゃないし

カッコつかないし

早くその過ちに気づいたほうがいい

 

いい歳してまともな人生歩めないなんてあほくさい

 

でも馬鹿の可哀想な所はその馬鹿さ加減を自分で理解出来ない所だ

馬鹿は自分が馬鹿な事に気づかない

ほんと死んでほしい

 

結局私は人間をどうしてもすきになれない

どいつもこいつも早く死ね