ぐあ〜

 

 

来週から新しい仕事が始まる〜

もう半年以上ちゃんと仕事してなかった

やば

よく生活できてたな

しかもその間に引っ越ししたし

 

この半年は貯金だけで生活してた

 

結構がんばったなあとおもう

貯金してた日々

 

なんで貯金してたのか未だに謎

だから使い所ここで合ってんのか不安になってきてまた仕事を始めることにした

貯金つってもいずれ底をつくわけだし

お金はたくさんあっても困らないし

 

あ〜仕事がんばろう

ただ朝すんごい早いのがこわい

朝弱くないから寝坊は心配ないけど夜寝付けるかどうかが不安

ちゃんと寝よ〜

これを機に生活リズム正したい

 

前の仕事が人間関係めちゃくちゃ良かったから今回のところも人間関係良いことを願う

まあ女の子ばっかみたいだし大丈夫かなあとおもう たぶん

 

そしてこの引きこもり生活中にめちゃくちゃ太った

当たり前だけど

顔が5メ〜トルぐらい横に伸びた気がする

こわい

仕事始めたらたくさん動いてたくさん野菜食べて規則正しい生活して痩せる

痩せてかわいくなるううううう〜

がんばろ

 

ねむ