lambent

f:id:retOrtpOuch:20180518172310j:image

 

つかれた〜つかれた〜

つかれた〜つかれた〜

 

おいしいパンケ〜キ屋さんに行きたいなあと思っていろいろ調べてたら突然の腹痛と吐き気

ちょっとベッドに横になったらだいぶよくなった

体調わるいから外に出たくないけど

一人で家にいてもつまらないし色々考えちゃってつかれるからどっかいこうかなあ

パンケ〜キはまた今度でいいや〜

 

昨日の夜タクシ〜乗ったとき向こうから電話しながら歩いてきたサラリ〜マンと目が合った 知ってる人だった

こっちもタクシ〜乗ってるし向こうも電話してるので話しかける間も無くそのまま

お互い徒歩だったら声かけたのになあと思ってちょっと残念だった

 

喉が痛い

 

ライン消したい病

大量の購入済みスタンプがなんとかわたしのライン消したい衝動を抑えてる

SNSって便利だけど最悪だよなあ

頻繁にSNS使ってるやつが何言ってんだって話だけど

SNSさえなければだいじょうぶだった事がたくさんある

SNSが人間と人間をくそにしてると思う

 

アイシャド〜とアイス買ってもらった‪

 

夕方以降から急激に体調が悪化してきた

熱と頭痛と喉の痛みがひどい

明日面接なのになあ しんどい

とりあえずバファリンもらったので家帰ったら飲む

 

家帰ったらバファリンがない

どっかに落としたか部屋に置いてきたか

まじかよ

 

気休めに花粉症の薬飲んで寝る

 

あした面接がんばろ〜