retortpouch

 

 

f:id:retOrtpOuch:20180518134335j:image

 

 

 

声に出して自分の思いを話すのが

とても苦手だから

いつも誰かと話す時

無口になったり

言いたいこと言えなくて

口ごもっちゃうんだけど

それでも頭の中では常に

いろんな言葉がぐるぐるしてるような

人間なので

言葉を浪費しなきゃなあと思って

ぶろぐはじめてみました

誰に向けて書いてるわけでも

誰か見てると思って書いてるわけでも

ないから

文章がたぶんしっちゃかめっちゃかだけど

たまたま読んじゃった人は

頭の悪い文章だなあと思っていいので

適当に流し見してください

 

 

中高生のときは毎日ぶろぐ書いてたなあ

友達とか家族とか

確実に会うであろう人たちに

SNSを教えるのがあまり好きじゃないから

こそこそひとりで書いてただけだけど

前はamebaの住民でした

amebaはゲ〜ムとか掲示板が特化してて

それはそれで楽しかった

そのとき知り合った人と

未だに繋がってたりする

わたしすぐ人のこと嫌になっちゃうから

もういいやって思うと

すぐばいばいしちゃうんだけど

だから学生時代の友達とかもう1人も

連絡先しらないんだけど

その子とは8年間も縁が切れてないので

すごいなあと思う

だからと言って特別仲良いわけでも

しょっちゅう会話するわけでもないし

ていうかほぼしないし

「お誕生日おめでとう」と

「あけましておめでとう」ぐらいだけど

それでも嫌いじゃないからすごい

まあたぶんはてなブログ

ブログ以外機能なさそうだし

特に誰かと仲良くなることはないかもだから

気楽にすきなこと書こうとおもいます

まる

 

 

1回書き始めちゃうと

何万も何億も文字書いちゃうから

とりあえずおわり